EAイカの野郎!く:彡

EA大好きEAイカのEAブログ

3年振りにEAオフ会に参加したゲソよ!ᔦ^o^ᔨ

こんにちは!

呼吸をするようにいつもEAを触っているEAイカだよ!ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ



昨晩、EAオフ会に3年(以上)振りに参加しました!


主催者はAngelシリーズのEA開発者で有名なからぶすさん(@KarabusuShop)で、

参加者は、TwitterのEA界隈で有名なお三方、Eトレさん(@EA_Trader151)、ぴーちぱいんさん(@peach_pine_love)、そして僕のイカのアイコン作者のリスキーさん(@risky4649fx

場所は新宿、18:30からのスタートだったのですが、EAイカは仕事の都合で19:30頃に遅れて合流しました。


僕は皆さんとは初対面だったので、

「そうだ!イカのお面で登場してみようじゃなイカ!ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ

 

と思いつき、僕のアイコンをプリントしたA4用紙で顔を伏せながら登場しました。

f:id:eaika:20190525121946p:plain

EAイカのお面で登場

そして、いつもの決めゼリフ。

 

「クソ!

安倍の妨害で遅れたじゃなイカ!ヽᔦ`Д´ᔨノ」

・・・

からぶすさんが他の3人には僕が来ることをナイショにしていたようなので、ちょっとしたサプライズになりましたᔦ^_^;ᔨ

 

オフ会はもちろんEAの話で盛り上がりまくり、二次会も5人全員参加し、気がついたら23時になっていてアッという間の3時間半でした!

 

皆さん、お世辞抜きで本当に素敵な方達で、また会いたいな~、と心から思いました ᔦ●´ω`●ᔨ


EAイカはこのブログとは別のEAレビューサイトを5-6年前にやっていたのですが、その時に全国の主要都市でオフ会を10回近く開いた事があります。

その当時も思ったのですが、今回のオフ会で再認識した事があります。

 

EA界隈の人達ってどうしてこんなに穏やかで良い人が多いんだろうᔦ๑• . •๑ᔨ?

 

今回のオフ会でお会いした皆様、本当にありがとうございました!mᔦ_ _ᔨm



【追記】

ちなみにリスキーさんとは、僕の終電まで3次会に突入しました。

この時既にEAイカはかなり酔いがまわっていたらしく、同じことを2回、3回と言っていたようです(汗)

リスキーさん、最後までお付き合いいただき、アベがとうございました!

 

EA界隈を盛り上げるよう頑張りますので応援クリックをお願いイカします!ᔦ・∀・ᔨ
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ  

  EAイカも利用するおスルメのキャッシュバックサイト
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


安倍!😠🔥