EAイカの野郎!く:彡

EA大好きEAイカのEAブログ

いろいろ考えてしまうじゃなイカ!🦑

こんばんは!

『EA』と言う単語を聞くだけでコーフンしてしまうEAイカだよ!ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ

 

今日は僕のTwitterで書こうと思っていた事をブログに書こうと思います(Twitterだと長くなるので💦)

 

 

最近、嬉しいことにEA関連で色々な方からお声がかかり、てんてこ舞いじゃなイカ!🦑

・・・でもEAで忙しい分には全く苦になりません。僕は本当にEAが好きなんだなぁ、と実感する今日この頃です。

 

最近よく思います。

 

「こちらを本業にできなイカな?」

 

・・・と😅

 

僕は2011年5月からEAを始めて早8年。この期間中に『専業』になった事は一度もありません。但し、会社を退職して10ヵ月程ニートになり、『ちょい専業』的になったことは一度あります(ニートレーダー)💦

※でも、このニート中はEAだけでなく、本を読みまくったり、ネット関連の勉強もしたので『EA一本』と言う訳でもありませんでした。

 

僕はEA界隈では経験年数こそ長いけど、EAの知識や技術が周りと比べて優れているなんて全く思っていません。むしろ最近、Twitterでやり取りする人達の多くはEA経験が1~2年でも凄いレベルが高くて、僕自身が刺激になっているくらいです。この人達と切磋琢磨しながら共に勝ち残れるようになれたら良いなぁ、なんて真剣に思っています。

・・・でもまぁ、この言葉は年初にTwitter仲間のプーロンさんがツイートした名言の受け売りなんですけどね(汗)

 

 うーん、年初の挨拶で今年一番の名言!

 

僕は自己紹介にも書いた通り、EAトレード自体は放置プレーなのでチャートは一日のうち一時間も見ません。と言うのも、放置プレーできるEA達で無理のない資金管理で運用していると言う事が大きいのです(※僕が堅牢性にこだわる理由の一つ)。

僕はチャートを見ない分、EAの改良や検証に時間をかけたい派なのです(でも同時に裁量も誰かから習いたイカ)。

 

で、最初の話に戻りますが、最近EAイカにお声掛けくださる方が増え、とても嬉しく思うと同時に

 

「もっとEAに時間が取れれば、もっと色々できるのに!」

 

と思っています。もしも大好きなEAを365日存分に触れるなら本望じゃなイカ!🦑(趣味を仕事にしたイカ~)

 

・・・てな訳で、最近は悶々とした日々を過ごしています。 

現状、決して時間が潤沢にある訳ではないですが、こんな僕でよろしければ「良いEA関連の話」はできる限りお力になりたいと思っています。

決して手抜きはせず、EA界隈の皆様が盛り上がれるように精一杯頑張りたいと思うので、こんなEAイカをこれからもよろしくお願いしまスルメ!🦑

 

応援クリック頂けると大コーフンしちゃうじゃなイカ!ᔦ๑° ꒳ °๑
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ  

  EAイカも利用するおスルメのキャッシュバックサイト
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


安倍!😠🔥