EAイカの野郎!く:彡

EA大好きEAイカのEAブログ

『イカ設定』別フォワードテストじゃなイカ!(2019.5.6開始)

こんばんは!

EAでご飯が3杯くらい食べれちゃうEAイカだよ!ヽᔦ=´▽`=ᔨノ
お酒は10合くらい飲めちゃうじゃなイカ!(※ちなみに今日はまだ飲んでない)

 

 

さて今日は、僕が市販EA用口座でフォワードテストしている【イカ設定】達の成績を個別に見れる専用ページの紹介です。

 

市販EAのフォワードテストは、

  •   2019.1~2: Tradeview ILC口座(トレード数が妙に少なく気持ち悪いので1ヵ月弱で撤退)
  •   2019.2~4: OANDA 東京サーバー(他の人と動きがかなり異なり気持ち悪いので撤退)
  •   2019.5~: OANDA NYサーバー(結局、動きが安定しているのでココに落ち着く)


のように引っ越しマクリング、不調でイカリングって感じでした。

 

気づいている人もイるカもしれませんが、市販EAのフォワードテストはMyfxbookでいちおう公開しています↓

 
※4年前に販売中止した、とある『海外市販EA』も混じってます(汗) 

 

ただ、Myfxbookだと

イカ設定の個別成績を見るのが少し面倒

なのです。

 

 

そこで、FX Blueと言うEA成績を集計できるサイトの機能を使い、イカ設定別成績をもっと簡単に、しかもほぼリアルタイム更新で見れるフォワードテスト専用ページをイカに作ってみました↓

www.eaika.tokyo

 

各種EAのイカ設定をお使いの方は、ブックマークなどして時々チェックしてみて下さイカ!(当ブログのサイドバーにもリンク表示させました)

 

そしてもし、

「ワイのイカ設定と成績が違うじゃなイカ!ヽ(`Д´)ノ」

と言うことがあったら、EAイカまでご一報をお願イカ mᔦ_ _ᔨm

 

応援クリックをして頂けると、イーカんじに頑張っちゃいます!ᔦ・∀・ᔨ
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ  

  EAイカも利用するおスルメのキャッシュバックサイト
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


安倍!😠🔥