EAイカの野郎!く:彡

EA大好きEAイカのEAブログ

【続】このEAは聖はイカ?(聖杯か?)

こんにちは!

「イカイカうるせえぞ!( ゚Д゚)ゴルァ」

と言われてしまイカねないEAイカだよ!ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨアッ マタ イッチャッタ

   

 


先日、Forex Venture Botと言う「過剰最適化」のEAを紹介しました。

f:id:eaika:20190618191136p:plain

アブネー!


しかし実は、このForex Venture Botは過剰最適化なんて生ヌルいもんではなさそうである事がイカのタレコミで判明しました。

 

 

・・・そうなんです。

このForex Venture Bot、単に過剰最適化をしているだけでなく、ブローカーと結託してフォワードテスト成績を偽装していた疑惑が出ています(もーワケワカラン・・ ᔦ;゙゚'ω゚'ᔨ)

 

 

 イカのサイトにはこんな書き込みが当時ありました(※イカ語に訳しました

Mike Sevekh

Member
This seems like a scam.In entire trade history of forex venture bot,the biggest stoplosses are hit in this month, a month after its release.Moreover its been running over 2 years without a 200 pip sl hit.I guess both synergyfx and myfxbook are helping the seller sell this EA by manipulating account statements.Buyers Beware!

これはイカサマじゃなイカ? ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ Forex Venture Botの全てのトレード履歴において2年以上も200pipsのS/Lになったことが無かったのに、今月に最大S/Lにかかっているじゃなイカ!ヽᔦ`Д´ᔨノ シナジーFX(ブローカー)とmyfxbookがEAを売るために口座情報を操作して販売者に協力しているに違いなイカも?購入者は気をつけろでゲソ!m9ᔦ`Д´ᔨ 
 
 
 
philippe5

philippe5

Active member
I agree and same thing for Vortex trader pro ea
 
同イカ!Vortex trader proも同じじゃなイカ ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ?
 

Jason Kwok

Member
It's more like the broker is helping the seller. Same happening to KeltnerPro which also used SynergyFX as their broker. Many reviews show very low rating for SynergyFX, be more skeptical with EA using this broker.

ブローカーが販売者に協力しているに違いなイカ。同様にシナジーFXをブローカーに使用しているKeltnerProにも同じことが起きているではなイカ。多くのレビューでシナジーFXは低評価されているので、このブローカーを使用しているEAはイカがわしいと思ったほうが良イカもしれなイカも ᔦ≖≖ᔨ?

 

 

EAイカの古くからの戦友のくまなこさん(@Kumanako903)からは「こんなサイトがあるよ!」とご紹介いただきました↓

tamiofx.net

 


・・・この記事を読む限り、やはりEA販売者がブローカーと結託して「偽装フォワードテスト」をmyfxbookに掲載していた感じがしますね ᔦᔦᔦ;゚Д゚ᔨᔨᔨガクガクゲソゲソ

 

 

それで急に思い出したのですが、myfxbookのシグナルサービス「Autotrade」にも同じように偽装フォワードテスト疑惑があった"Johnpaul"と言うシグナルプロバイダーが2015年頃にいました。

f:id:eaika:20190621120108p:plain

バケモノじゃなイカ!

ブローカーは「Futures Galleria」と言う聞いたことも無いブローカーを使っていました(今は存在しない?)。

このJohnpaulは2015年8月頃に彗星のようにAutotradeに現れてトップの座についたのですが、その直後からドローダウンが始まり、3ヵ月くらいで突然姿を消しました。。。(怪しいし、そもそも一体ナニがしたかったのか?)



成績を偽装してまでイカがわしい事をしようとしている輩には注意でゲソ!ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ

 

 

「イカにも!」と思った人はイカをクリックしてイカに元気を下さい!ᔦ*´Д`ᔨ
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 

  EAイカも利用するおスルメのキャッシュバックサイト
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

安倍!😠🔥