EAイカの野郎!く:彡

EA大好きEAイカのEAブログ

このEAは聖はイカ?(聖杯か?)

こんばんは!

そろそろゲソ(夏至)ですね!ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ
暑くなってきて、このままでは干物のようにゲッソりしてしまイカねないᔦヽ´ω`ᔨ

 



さて、本日このようなアンケートをツイッターで行いました。

 


この4年前に見つけた「イカすEA」を紹介していきます!ᔦᔦoᔦ´∀`ᔨoᔨᔨワクワクイカイカ

 

まずは、このEAの2015年2月時点でのライブ口座の公式フォワードテストの画面キャプチャです。

f:id:eaika:20190618085046p:plain


2015年2月25日時点では、+13,421.29%(月利21.55%)とまさにバケモノのような結果を出してます。

しかもフォワード開始日が2013年2月11日で2年以上のリアルな実績があります。


このイカすEA情報をイカにツイカ(追加)しますく:彡

  • 通貨ペア: ユーロドル (EUR/USD)
  • 時間足: 1時間 (H1)
  • 取引時間: スイング
  • ロジック: リバーサル(トレンド反転を狙う逆張り)
  • 最大ポジション数: 1
  • トレード再現性(フォワードvsバックテスト): まあまあ有り(7~8割程度の一致) 

さて、ここまでの情報でこのEAの名前が分かったベテランEAトレーダーはイるカな?ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ

 

そのEAの名は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Forex Venture Bot

 

 

今夜はコイツをTDSで丸裸にしてイカぜ!ᔦ╬◣益◢ᔨ

 

 

早速ですが、2015年3月に行ったTDSバックテストの結果です。
※この頃はまだ「TDS1」でModeling qualityは99.90%でなく、このバックテストはVariable(変動)でなく2.0pips(固定)でやりました。

 

f:id:eaika:20190618160156p:plain

 

 

なんじゃコリャー!Σᔦ°Д°ᔨ

 

  

当時(2015年3月)の前サイトでのEAイカのコメントはイカの通りです。

このEAはバックテストの結果を見る限り、2012年から現在までの相場に合わせて最適化を行っているようにも見えます。 

 (中略)

今後EUR/USDの相場が変質(変化)した際に相場に合わなくなり負け始める可能性も充分に考えられます。

2015年3月6日現在まで抜群のフォワードテスト実績を上げているので、今後の鍵は相場が変化した際にForex Venture Botの開発者がロジック(設定)をアップデートしてくれるかどうかにかかっているかもしれません。

 


EAイカはForex Venture Botをバックテストの時点で見限り、販売者に返金交渉をして購入金額の297ドルを取り戻しました↓

f:id:eaika:20190618183819p:plain

無事に297ドル返金完了 ᔦ´∀`*ᔨ


【注】 EAイカが一方的に「カネ返せ!ᔦ╬◣益◢ᔨ」とゴネた訳ではなく、このEAは「購入後60日以内であれば、無条件で全額返金可」と謳われていました(※反故にする販売者もたまにいますが)。 


ちなみに、このForex Venture Bot、EAイカが2015年3月に「2年振り」に買った市販EAでした(当時)。このEA後、EAイカは2018年12月までいっさい市販EAに手を出さなくなりました ᔦ*´Д`ᔨ

  


さて、このForex Venture Botですが、その後はどうなったか?

皆さん気になりますよね~ ᔦ・∀・ᔨ?

 

 

 

 

 

・・その結果はコチラ↓(クリックでmyfxbookが見れます)

f:id:eaika:20190618185019p:plain


 

f:id:eaika:20190618191136p:plain

アブネー!


2年以上の抜群のフォワードテスト実績があっても、オーバーフィッティング(過剰最適化)したEAの成れの果てはこんなもんじゃなイカ・・ᔦ๑´•.̫ • `๑ᔨトビツイテハイカン...

 

 

「タメになったゲソ!」と思った人はクリック!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 

  EAイカも利用するおスルメのキャッシュバックサイト
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

 

安倍!😠🔥