EAイカの野郎!く:彡

EA大好きEAイカのEAブログ

EA-HANAフリー版誕生じゃなイカ!

こんばんは!

大好きなインドカレーよりもEAが食べたいEAイカだよ!ᔦ≧∇≦ᔨ

んー、もう食べちゃいたい!EA!食べちゃいたイカ!好き好き、大好きEA!(←控え目に言ってヘンタイ)

 

 

・・・さて(汗)、昨日は(今日も)酔っ払っていたので、あまりきちんと見れてなかったのですが、EA-HANA(HANA)の開発者のtakahさん(@fxtakah)が、またもやEA業界に風穴を開けるような事をされました。

 

 これは凄イカ!ᔦ@@ᔨ

僕はTDSのBirt氏を「Birt神」と呼んでますが、国内ではtakahさんを「takah神」(たかじん?)と呼ばせてイカだきたい!

 

 

でも今回のHANAのフリーエディションが提供される事によって、

 

「クソ!EA-HANA-Dev.Editionをこの前買ってしまったじゃなイカ!ヽ(`Д´)ノ」

 

と言う方も中にはいらっしゃるかと思います。

 

人それぞれいろんな考え方があるのを承知の上でEAイカの考えを言わせてイカだくと、

 

EA-HANA-Free.EditionとEA-HANA-Dev.Editionは全く違う

 

と言うことです。

 

確かにフリーエディションでも、本家、typeT、Thanks、Gypsoが付いています。これだけでも物凄く価値があるのに、コレが無料なんて、

 

驚いて飛び上がって天井に頭をぶつけて、脳ミソがイカれてしまうくらい凄いじゃなイカ!ᔦ@@ᔨ

 

 

・・・しかし、しかしですよ。EAイカから見たら、フリーエディションは自由度が殆ど無いけど「EAはそのまま使えれば良イカな~」と言う人向け、または「HANAに興味あるけどちょっと試してみたイカな~」と言う人向けに見えます。

 

一方でEA-HANA-Dev.Editionは、EAのパラメーターが「これでもか!」と言う位に提供されていて、そしてあの100ページ超えのtakahさんの魂が込められた「超力作マニュアル」。これだけで値段以上の価値があると思います。真剣にEAを取り組みたい人にとって、これ以上良い「生きた教材」をEAイカは見たことがありません。

 


・・・称賛ばかりしていますが、別にEAイカはtakahさんから賄賂を貰っている訳でも無いです(そもそもtakahさんがそんな事をする訳ないじゃなイカ)。takahさんはEA業界を揺るがす位の事を今まさにやっているので、コレを褒め称えない訳にはイカなかったのです。

  

今後、国内のEA界隈がどのように変貌を遂げて行くのか、要注目じゃなイカ!イーカんじに良イカぜが吹いているのは間違いなイカと思います!ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ

 

今日はコーフンしていたので、いつもに増してイカイカ連呼したので「いイカ減にしろ!」と思った方がいらっしゃいましたら、誠にイカんです...ᔦ๑´•.̫ • `๑ᔨハンセイカ...

 

イッカいだけでも良いので、応援クリックお願いします↓mᔦ_ _ᔨm
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ  

  EAイカも利用するおスルメのキャッシュバックサイト
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


安倍!😠🔥