EAイカの野郎!く:彡

EA大好きEAイカのEAブログ

皆様に『3つ謝らなければいけない事』があるゲソよ・・・ᔦノД`ᔨシクシク

こんばんは!

生まれ変わったらEAになりたいEAイカだよ!ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ

 

突然ですが、今日は皆様に3つほど懺ゲソ(懺悔)する事があるでゲソ・・・ᔦ´・ω・`ᔨ

 

 

1つ目の懺ゲソ。

僕はOANDA NYサーバー(プロ口座)の信者でした。先日のブログ記事ではこんな事を書いてました。 

  •   2019.1~2: Tradeview ILC口座(トレード数が妙に少なく気持ち悪いので1ヵ月弱で撤退)
  •   2019.2~4: OANDA 東京サーバー(他の人と動きがかなり異なり気持ち悪いので撤退)
  •   2019.5~: OANDA NYサーバー(結局、動きが安定しているのでココに落ち着く)


先月からお気に入りのOANDA NYサーバーに引っ越して市販EAを動かし始めましたが、勢いに乗るっすのイカユーロスターとイカローがスプレッド不利な事が分かり、早くも撤退することになりました。。。(参考記事:TDSで固定スプと変動スプの違いを見ながら、勢いに乗るっすのスプ耐性を見てみようじゃなイカ!

 

それで、移行先のブローカーは最初はTickmillを考えていたのですが、「スプレッドは狭いけど滑る」と言う情報を聞いたので、Tickmillはやめて今年初めに1ヵ月で撤退したTradeview ILC口座に戻ることにしました(汗)

 

理由は、

です。

ごめんなさイカ!mᔦ_ _ᔨm

 

 

2つ目の懺ゲソ。

 

最近、やる事が色々と増えてしまい、TwitterのEA界隈の皆さんのツイートやブログ記事をきちんと拾えてなイカ。。。

僕のツイートやブログ記事にいいね!をつけて下さる方で、僕からのいいね!返しが無い方、お気を悪くされないでくださイカ ᔦ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`ᔨ

 

決して忙しぶっているつもりは無いのですが、EAイカはマルチタスクではないので(1コア1スレッド)、順々に見させてイカだきます💦

ごめんなさイカ!mᔦ_ _ᔨm

 

 

3つ目の懺ゲソ。

 

本日のツイートで、僕はこんな事を書きました。

 

しかし、しかし。。。
実は、今晩も酒を飲んでしまっているじゃなイカ!🤪🤪🤪
(宣言した約束を12時間で破る駄目イカ💦)

 

もしかしてEAイカはEA中でアル中?

ごめんなさイカ!mᔦ_ _ᔨm

 

「いイカ減にしろ!でもまあ応援してやる」って方はクリック!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ  

  EAイカも利用するおスルメのキャッシュバックサイト
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


安倍!😠🔥