EAイカの野郎!く:彡

EA大好きEAイカのEAブログ

イカん!ネコんでました...ᔦФωФᔨ

 

 

f:id:eaika:20190607105950p:plain

こんばんニャ!

EAとお酒とイカが大好き、EAネコだニャ!ᔦФωФᔨ

 

ここ2日間、体調不良でネコんでいました...ᔦ=´♀`=ᔨ

発熱してノドがやられ(ガラガラ声になったニャー)、大好きなお酒もイカもEAも全く喉を通らず...ᔦ=xェx=ᔨ

 

ニャンだか昨日は、ECBやらドラギもんやらあったみたいですが、ニャートを全くチェックせずいつも通りにEAは放置でした。あ、今夜はNFPみたいじゃニャイか(←あまり興味無し)。

 

自作EA達は週前半に大きめなドローダウン(-500 pips超)が久々にありましたが、週後半に回復してきています。そしてEAネコもようやく回復してきたニャー!ᔦↀᴥↀᔨ 

 

ネコんでいた間にも、いろんなEAタスクが溜まっているんですけど、週末に一丁やってやろうじゃニャイか!ᔦФωФᔨ

 

「誰だEAネコって?早く元のイカに戻らなイカ!」って人はクリック!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ  

  EAイカも利用するおスルメのキャッシュバックサイト
海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)


安倍!😠🔥